新着情報

Hearth-craft NEWS

※ご成約頂きました。クワドラファイア2100ミレニアムレッグ <展示機価格50%OFFにて販売>

クワドラファイア社の薪ストーブ本体 2100ミレニアムレッグのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー:クラシックブラック

最大熱出力:11100Kcal/h

最大暖房面積:195㎡(約118畳)

燃焼効率:78.7%

サイズ:W594×D671×H667

最大燃焼時間:7時間

排気煙量:2.1g/h

最大薪長さ:横置き35cm、縦置き45cm

重量:106kg

 

薪を入れやすく、炉内調理にも適した奥行の広い炉内と、大きくフラットな天板が魅力的な鋼板製の薪ストーブです。

天板は炉内の熱でしっかりと熱くなりますので、天板での煮炊き等お料理に使っていただくこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クワドラファイア社の薪ストーブ独自の特徴として、以下の2つの機能が搭載されています。

 

〇火室内にて4段階の給気を行うことで高い燃焼効率とクリーンな排気を生み出す「クワドラバーンシステム(四次燃焼システム)

〇給気量を簡単な操作のタイマーでコントロールすることで、給気量のコントロールを自動でサポートする

「自動燃焼システム(ACC-Automatic Combustion Control)」

 

クワドラバーンシステムは煙突から出る煙の量と、薪の使用量を抑えてくれます。

ACCは、はじめはたくさん給気し、炉内の温度に合わせて給気を絞るという操作の手間を簡単にしてくれます。

 

価格帯も同程度の規模の薪ストーブの中ではお手頃な¥280,000(定価 税別)

こちら展示機価格として50%OFFで販売いたします。

※申し訳ありませんが、こちらご成約頂きました。

 

※煙突工事等、別途費用が掛かりますので、ご相談ください。

※煙突部材、工事等込みでの販売となります。本体のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。

 

ショールームにて実際に燃焼の様子や操作方法などご覧いただくことが可能です。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

INFORMATION

ご案内

展示場は予約制とさせていただいております
ご来店の際には予めご連絡をお願いいたします。

-展示場-

・薪ストーブ・
大阪府吹田市山田東1-2-16

・ペレットストーブ・
神戸市北区杉尾台13-13
※事前にご予約が必要です。

-メーカー展示場-

・ダッチウエスト・
大阪市住之江区南北2-1-10 ATCビル ITM棟9F
神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDC神戸3F

・メトス・
・大阪市西区靱本町1-6-6 大阪華東ビル2F