BLOG

Hearth-craft maintenance

2月、3月のお仕事から一部抜粋でご紹介

2、3月のお仕事を一部抜粋にてご紹介します。

オルスバーグ社 アッシュウッド

リフォーム中の古民家の下屋を抜く形で設置いたしました。

 

ドブレヴィンテージ35

こちらは以前に設置させていただいたお客様のもとへ取扱説明に伺いました。

 

バーモントキャスティングス社 アンコール

こちらもリフォームした古民家の屋根を抜いて施工させていただきました。

 

 

こちらは新築のお家にドブレ社 ドブレ640を設置させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一見薪ストーブのようなデザインが特徴のペレットストーブ 豊実精工 ペレスター

玄関から続きの土間に設置させていただきました。

 

 

こちらは少し変わったご依頼で、おくどさんの煙突の設置依頼でした。

おくどさんの配置等が決まっており、長い距離を横引きする必要があったため

トップ部分に強制排気のためのチムニーファンを取り付けています。

 

こちらも新築のログハウスへネスターマーティン社のS33を設置。

炎の美しさが特徴の薪ストーブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはクワドラファイア社のエクスプローラーⅢの設置。

エクスプローラーはサイズが3パターンありますが、その中で最大クラスの薪ストーブです。

暖かさは圧巻です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、まだ時折肌寒さを感じることもありますが、シーズン終わりということで煙突掃除のご依頼も増えてきました。

煙突掃除(本体メンテナンス含む)は基本料金¥30,000から御受けしております。

薪ストーブの設置のお見積りやご相談、煙突掃除のご相談などございましたら

 

●ホームページTOP→「お問い合わせ」からお問い合わせ

あるいは

TEL:078-600-2233 

からご相談ください。

SHOP INFORMATION

ショップのご案内

ショールームは予約制とさせていただいております。心行くまで薪ストーブをご覧いただけます。
ご来店の際には予めご連絡をお願いいたします。